何もないや 僕の中
何かないか 探してみた

口の無くなった作り物の僕が
泣いて 泣いた おもちゃ箱で
明日の無くなった日々の中の僕が
今日も 今日を 探している

あるはずもないのに

出口を塞いだガラクタの声が
あああ あ あ と文字にもならずに
心臓だって 働けば良いのに
機械も夢を語りだす世界で
あああ あ あ と文字にもならずに
絶対なんて 言えるわけ無いのに

愛情 劣情
感情も捨てて現状は天井?
心臓 内臓
幻想も捨てた現在の心情

嗚呼 もう 泣い て
人生を捨てるだけ

やっぱないや 僕の中
何かないか 探してみた

沢山詰まったおもちゃ箱に
何で 何で 何も無いの
ひとつひとつ取り出してみたら
それは 失った 私のもの

取り戻せないのに

出口を塞いだガラクタに埋もれ
あああ あ あ と声にもならずに
取り残された 人格の崩壊
心の声も映し出す世界で
あああ あ あ と声にもならずに
私の中の世界の崩壊

愛情 劣情
感情も捨てて現状は天井?
心臓 内臓
幻想も捨てた現在の心情

嗚呼 もう 泣い て
人生を捨てるだけ
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください